【自主製作 アニメーション その2】

自主制作アニメーション その2ということでこんなのつくってみました。


【ソードアクション ミニキャラ版】

 
剣士_アクション from syousen on Vimeo.

デフォルメ等身のキャラクターは初めて作ったので楽しかったです。
このモーションは案だし含めて12時間くらいでつくったのですが、時間かかりすぎですかね?

モデルはフリーモデルです。結構いい出来なのでほかにも作ってどんどん作っていきたいですね。


【ソードアクション カメラ付き】

剣士_カメラ演出 from syousen on Vimeo.

カメラをつけてみたら?と友人にいわれたのでつけてみました。
上のモーションを元手に4時間くらいで作成してみたのですが、、、この演出はなかなかうけが悪かったですね・・・

 カメラ付きのアニメーションはまだまだ練習が必要なようですね。


なかなか更新頻度が遅くなっているので、気を付けなければ!
次回は何を作ろうかしら・・・

コメント