お久しぶりです!!近況報告とこれから!

最後の更新から1年半たってしまいましたね。。。

お久しぶりです。syousenです。

この1年半で生活が激変して忙しさのなかで過ごしていましたが、少しずつ自分の進路が見え始めたのでそこへ向けてようやく進み始めた感じです。。。


私はよくない働き方をしてしまったせいで、自分の創作に自身が持てず、鬱屈とした日々を過ごしていました。

苛烈な長時間労働に根をあげてしまったとき、私は「好きではないから、耐え切れなかったんだ」
と心のどこかで思ってしまったようです。そんなことあるはずないのにね。

長時間労働に耐え切れなかった自分に価値はないのか?この働き方しか業界にはないのか?


そんな疑問や迷いを打破すべく、1年半自主制作をがんばって進め、それをTwitterにあげていたおかげで少しずつフォローが増えてきました。

このTwitter活動が私の進路を決めてくれました。
私は創作活動が好きです。過激な長時間労働は大嫌いです。

これからも自主制作をガンガンしつつ、仕事はそこそこにやっていきたいと思います。


と言うわけで、自主制作をこのブログでどんどん公開しつつ、家族との時間、個人の時間を大事にしながら働いていこうと思います!!

コメント