【デッドプール】

【デッドプール】観ました!
点数・・・60点
おすすめ度・・・低

なかなかファンキーな作品だと思います。おもしろかったのですが、ぶっ飛んだ内容とR15な描写がなかなか痛そうなので、おすすめ度は低いです。
他のマーベル作品をたくさんみてたら、今までと全く違ったヒーローって事で面白いと思うかな~って感じです。

私としては、【キャプテンアメリカ】とかみたいなコテコテのヒーロー映画が好きなので、奇抜すぎることが特に魅力と映らなかったけど、友達とかに聞くと絶賛してましたね。

内容はせっかくだからもっとぶっとんでていいかなーと思いますね。なんだかデットプール結構いい奴だったから【パリより愛をこめて】みたいに倫理観の完全に崩壊した奴でよかったのに~とちょっと不満です。

デットプール的な言葉回しは結構面白いと思ったのですが、言語の壁か、翻訳のせいか、ちょいちょい気になるところがあり残念ポイント。

もっとぶっとんで良かったんじゃね~と思う。

コメント