【ファインディング・ドリー】

【ファインディング・ドリー】見ました!!
点数・・・80点
おすすめ度・・・高

劇場に見に行きました。いや~相変わらずいい映画作りますねピクサー。
魚が主人公のアニメでこれほど面白い作品が作れるとは感動です。
日本じゃとりあえず美少女だしちゃうからね・・・

今作は前作よりもジェットコースタームービーで、目まぐるしくストーリーが進んでいきます。
お話し的にはご都合主義な所も多々あるのですが、アニメーションのクオリティの高さで、
「めっちゃ都合よく進むけど、なんか面白いしかわいいし楽しいからOK!」

でも絞めるところはしっかり絞めて、感動的なシーンや伝えたいテーマはキチっと表現できていると思います。

ピクサー映画って2作目結構ハズすことあるんですけど(カーズとかカーズとかカーズとか)自分的には1作目を超える出来に大満足の映画でした。

内容も万人におすすめできる一作でげす!

コメント