このブログでやること~

学生の頃に挫折したブログづくりを再チャレンジっす!いろいろあるだろうけど、やりながらいいものにしていこうと思います。

とりあえず記事の内容としては・・・

・映画(見た映画の感想や評価を書いていく)
・マンガ(見たマンガの感想や評価を書いていく)
・アニメ(見たアニメの感想や評価を書いていく)
・書籍(本もろもろの感想や評価をかいていく)
・旅行記(いろんなところに行った思い出やこれから行く旅行についてかく)
・作品公開(一応CGアニメーターの端くれなので、自主製作とか習作をあげる)
・日々の感想や興味を持ったこと


とりあえず上記の内容で記事を作っていこうと思います~
これからどうぞよろしく!

コメント